PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走だどーっ!

どうも、歌詞職人の人気に嫉妬中のぼのりすです。
嘘ですw
自分の動画は絵師さんと歌詞職人さんの支えで成り立っているのだと改めて実感
している今日この頃でございます。

なんか今年もあっという間の師走ですよ。
ボカロ曲もっと作りたかったなぁ。。。
思ったより出来なかった。
いつの日かCD作ってM3とかボーマスとか参加するのが夢。
誰も買わないだろうけどねw

んで次の曲の絵が決まりました。
絵師さんとコラボしていただく予定。
クリスマス前には仕上げていただけるとのことで、
もうホントありがたくて泣きそう。
そして無計画な自分を反省。

てか歌詞を書き直し始めたら、終わりが見えなくなるというトラップに
只今陥り中。
絵が出来ても詞が出来なかったりしてw

| 雑記 | 03:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/03 13:48 | | ≫ EDIT

歌詞職人を引きつける曲を作れるぼのりすさんも神です^^
CD買いますよ!
アルバム欲しいです!!
新曲もすっごい楽しみにしていますv-10

| はちろう | 2009/12/03 22:13 | URL | ≫ EDIT

>はちろう様

そう言っていただけると嬉しいです!
遅くなりましたが「月夜ノ森」の方も歌っていただきありがとうございます。かっこよかったです!

| ぼのりす | 2009/12/07 17:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bonorisu.blog17.fc2.com/tb.php/9-310e4967

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

