| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜半だどーっ!

かなりお久しぶりです。ぼのりすです。
忙しかったりやる気無かったり悩んだりしてるうちに、
もう2年くらい曲出してませんでしたorz
いや、誰も待ってないから別にいいんだけどね(;´Д`A ```

それでも最近ちょっと余裕が出てきたので久し振りに新曲2つあげました!

夜半ノ月

作詞とイラストを描いていただいた月見里磨白さんに頼まれてイベント用に作った曲です。
源氏物語がテーマで、タイトルは磨白さんに付けていただきました。
最初いただいた資料がカッコいい感じだったので曲もカッコよくしたつもりなんだけど…
いつの間にか可愛くなっとった!

Vertical ReBirth

これは1年前に作ってボツにしたのを最近作り直しました。
ぼのりす的には、なんかアルバムの最後の方に入ってるってイメージの曲です。
絵が酷いですね。もう自分で描きません。orz


またヒマを見つけてコツコツ曲作っていこうと思ってるので、
よろしければ聴いてやってくださいm(_ _)m
スポンサーサイト

| 音楽 | 22:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。

知人より、去年3月くらいにこのブログ記事に記載されております【夜半ノ月】を教えて頂いた日からずーっとエンドレスで聴くくらい、【夜半ノ月】が好きです!
(*´∀`*)
特に、イントロとAメロ前の間奏、そしてアウトロが自分の中でかなりグッと来る感じでして、凄くお気に入りです!
(≧ヮ≦●)

もし可能でありましたら、その【夜半ノ月】のoff vocalというのをアップして頂きたく思います…(何かのイベント用に書き起こした…と記載されておりましたので、恐らくは難しいだろうなと存じております…申し訳ないです…(ー ー;))
お時間ある時で構いません、お返事下さると幸いです!

では、初めての書き込みはこれにて。乱文失礼致しました。

| 中村 | 2014/02/20 11:30 | URL | ≫ EDIT

気に入っていただきありがとうございます!
遅くなってしまい申し訳ありませんが、
カラオケをピアプロの方にアップ致しましたので是非聴いてやってください!http://piapro.jp/t/uM3D

| ぼのりす | 2014/03/02 03:00 | URL | ≫ EDIT

有難う御座います!!!。゚゚(*´□`*。)°゚。

こちらこそ、お返事遅れてしまってごめんなさい!

わざわざカラオケのほうをアップして頂いて、本当に有難う御座いますです!!!
。゚゚(*´□`*。)°゚。
是非是非、これからダウンロードのほうにお伺いさせて頂きたく思います!本当に本当に、有難う御座います!!!(歌い終わったものに関しての詳しい話も、ピアプロのほうで記載したいと思います(`・∀・´) )

では、今回は短めですが、これにて!今後のぼのりす様のご活躍、影ながら応援させて頂きたく思います!
(●´∀)人(∀`●)

| 中村月人 | 2014/03/26 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bonorisu.blog17.fc2.com/tb.php/45-fd68d063

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

