PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通販開始&ボマス14感想だどーっ!

夢幻ノ月icon
©2010 yamanasi masiro
とらのあな様で「夢幻ノ月」の委託販売が開始されました!
是非ゲットンしてあげてください!!

※ボマス14で頒布したものとの違い
・ミニステッカーは付きません。
・歌詞の誤字が修正してあります。
・裏ジャケとカードの紙質を変えました。

その他収録内容等は変更ありませんので隠しトラックも入ってます。


ダウンロード配信の方はもうちょっとかかると思われます。


んでボマス14の感想。

…めちゃめちゃ緊張しててあんま覚えてないwww

最初から最後まで回りをキョロキョロして、見様見真似で設置したり売ったりしてました。
だって最初通路側にイス置こうとしちゃったもんw

F1000092.jpg

以下、文にしにくいので箇条書きでお送りします。

・ボクのブースに足を運んで下さった方本当にありがとうございました。
 正直予約分しか売れないと本気で思ってました。

・この日のために買ったCDプレーヤーとヘッドフォンは一度も使われることがなかった。

・右隣りのkazuPさんと売り子さんが優しく接してくださって感謝感激!

・左隣りの作ってみた業者さんのCDとバッジが欲しかったけど結局最後まで買えなかった。

・ボクの汚いサイン貰った方々ゴメンナサイorz

・差し入れしてくださった方々本当にありがとうございます!美味しくいただいております←現在進行形

・次参加するときは売り子さんか合同サークルがいいと思った。一人だと挨拶行ったり買ったりできない。

・DIVAのクリスマスカード欲しい方はご連絡下さい。まだいっぱいありますw

・完売してからずっと携帯いじっててすみませんでした。ジロジロ見てるのもどうかと思ったんです。
 人見知りしまくってゴメンナサイ。以後気をつけます(;´Д`A ```

・ボマス中10個くらいアメ舐めたら帰りお腹痛くなった。

・何回も財布とポスター落としてゴメンナサイ。その度拾ってくださった方々本当にありがとうございましたm( _ _ )m

・帰り、手が塞がってるボクを見てドアを開けて下さった方に感動して涙出そうになった。

・そしてそのまま外でて迷子。結局また中に戻る。

・サンシャインの駐車場は何か起こりそうな予感がした。

・とっても場違いな感じがしたけど最後までなんとか頑張れたよ!(・∀・)


こんなとこでしょうか。多分いっぱい忘れてますが、思い出したらまた書きます。

次はコピー曲投稿しようと思ってたんですが止めます。
来月あたりコミュ限で動画出すと思います。たぶん。

その時は付き合ってねっ!!!!!!
スポンサーサイト

| 音楽 | 01:27 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(。・w・。 )

緊張しまくり度 MIN ■■■■■■■■ MAXって感じですね。
ちょっと遠くから覗いて見たかったです。

始めてで一人は心細かったですね。。
近かったら売り子くらい手伝えたのに。って、
かえって誰も寄ってこなくなっちゃいそうな予感(´∀`*)ウフフ

とにかく無事終わって良かったですねw
ご苦労様でした w

| mikage | 2010/11/22 06:04 | URL | ≫ EDIT

< mikageさん

ありがとうございます!
いえいえ、ホント売り子さんして欲しかったです!
またいつか出てみたいですw

| ぼのりす | 2010/11/22 19:16 | URL | ≫ EDIT

さっき注文してきましたwww

ボマスお疲れ様でしたw
ぼのりすさんのサイン欲しかった・・・orz

| 高音ユア | 2010/11/26 01:03 | URL | ≫ EDIT

<高音ユアさん

ありがとうございます!
サインてか普通に名前書いただけです(;´▽`A``
そのうちまた参加したいと思いますので、その時はまた是非お立ち寄りくださいです(・∀・)

| ぼのりす | 2010/11/26 08:34 | URL | ≫ EDIT

1人じゃ大変ですよねw
本当にお疲れ様でした!!
mikageさんと同じく関東住みだったらorz
今度うかがうときはサインいただきます!
緊張してて忘れてた(°Д°;)

| はちろう | 2010/11/28 19:17 | URL | ≫ EDIT

<はちろうさん

はちろうさんもお疲れ様でした!
おみやげ美味しくいただきましたw
じゃあ今度はボクもはちろうさんのサインいただきます!
マジック持ってかなきゃ(・∀・)

| ぼのりす | 2010/11/29 06:12 | URL | ≫ EDIT

「とらのあな」再販希望!
Thank you very much!

| 海外人士 | 2011/01/08 17:38 | URL | ≫ EDIT

<海外人士さん

海外の方ですかね?英語苦手なので日本語で失礼します(^_^;)
再販希望本当にありがとうございますm( _ _ )m
しかし、申し訳ありませんが今のところWEBでのCD再販は予定しておりません。
今後イベントでのCD販売は予定しております。
また、CD意外にiTunes Store等でもダウンロード販売をしておりますので宜しかったらそちらをご利用していただけると嬉しいですm( _ _ )m

| ぼのりす | 2011/01/10 03:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/08 21:39 | | ≫ EDIT

<海外人士さん

Thank you for download!
Most lyrics are here.↓
http://piapro.jp/content_list/?pid=bonorisu&view=text
sorry all in Japanese.

| ぼのりす | 2011/06/10 00:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/12 02:47 | | ≫ EDIT

<海外人士さん

It had been forgotten to contribute lyrics of the album.
Up-loading was completed now.
Please look again↓
http://piapro.jp/content_list/?pid=bonorisu&view=text
I'm sorry English ..unskilled...

| ぼのりす | 2011/06/14 10:04 | URL | ≫ EDIT

私が見た,本当にありがとうございます!
thank you very much!!!!!

| 海外人士 | 2011/06/14 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bonorisu.blog17.fc2.com/tb.php/38-cb00b923

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

