PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初うpだどーっ!

【巡音ルカ】記憶ノ箱ver.luka【オリジナル】

【初音ミク】シマリスくんのテーマ【カバー】


一応まだ2月だよね?

有言実行!!

いや、新曲結局できませんでした。
あとちょっとなので近いうちに2曲オリジナル上げますだ。
スポンサーサイト

| 音楽 | 20:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃにゃにゃ~♪

拍手米だとこちらに反映されないんですねw
知らなかったorz

「にゃにゃにゃ~」が頭から離れないんですがwww
洗脳ソングですね。わかります。

| はちろう | 2010/03/01 00:33 | URL | ≫ EDIT

>はちろう様

前回もコメありがとうございました!
ただ、拍手コメだったので返信しない方が良いのかと
敢えて控えさせていただきました。

全然洗脳なんかしてないですにゃ~。
気のせいですにゃ~。

| ぼのりす | 2010/03/01 01:39 | URL | ≫ EDIT

良かったですw

ブログまで来ていただいてありがとうございました。
歌詞、なんの工夫もなく、色変えただけですみませぬ。
正直、ミク版のが自分の力量いっぱいっぱいなので
あれ以上のものが出来ないなら一緒で良いかwですorz

なかなかあがって来ないので心配しましたよ
無理しすぎてPCの前で倒れてるんじゃないかと…良かったですw

最初、あがった時に“きたー”と思ったらもうすでにfooさんの笛。。。(笑
ルカver.良かったです。
新作も楽しみ待ってます。でも、無理はしないでください。

| mikage | 2010/03/01 02:24 | URL | ≫ EDIT

>mikage様

大百科ありがとうございました!!
最初ルカ絵探してたんですけど、やっぱり
元絵使った方が分かりやすいかなと思いそのままにしました。
(というか手抜ry…)
最近、新作ボカロ曲チェックの殆どがほっと…たいむ経由なのでまた行かせていただきます!

| ぼのりす | 2010/03/01 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bonorisu.blog17.fc2.com/tb.php/22-116d6da4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

