PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼのりす終了のお知らせ

ネットでニコ生アラートについて調べてたら、ウィルスが仕組まれたページを踏んでしまったらしく
駆除ソフトを突破してウィルスさんが遊びに来てしまいました。
しかもファイル共有ソフトを勝手にインストしてファイルダウン始めるという暴れっぷり。

仕方ないのでパソコン強制終了かけたらWindowsが起動しなくなりましたorz

リカバリしてなんとかネットとメールは回復させたけど、ソフト入れ直すのがメンドクサイ。
とくに作曲関連のはサイズ大きいのがいっぱいあるし…

新年早々ついてないだす。

皆さんもお気をつけくださいませ('・ω・`)

| 雑記 | 11:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか?

新年早々大変でしたね
途中まで出来ていた曲とかあったんじゃ?勿体ないです
“ぼのりす終了”とかドキっとするようなタイトル(+o+)
遠い北の果てからPC完全復活を祈ってます
ゆっくりまったり新作いつまででも待ちますよ^^

| mikage | 2010/01/08 19:47 | URL | ≫ EDIT

>mikage様

北の果てから暖かいコメントありがとうございます!
一気にやる気が沸いてきました!(^ω^)
製作中の曲データはリカバリ前に全部救出できたので
前の作曲環境が復元でき次第再開しますです!

| ぼのりす | 2010/01/10 06:50 | URL | ≫ EDIT

あわわ

自分もタイトルに一瞬ドキリとしましたがw
制作中の曲が無事で何よりです。
それにしてもウイルス怖いですねw
安易にバナーとかクリックできないですねorz
復旧作業頑張ってください!!

| はちろう | 2010/01/11 00:30 | URL | ≫ EDIT

>はちろう様

応援ありがとうございます!
そしてタイトルすみませんorz
日記を書いた時相当鬱だったものでw
あとちょっとなので復旧頑張ります!

| ぼのりす | 2010/01/11 16:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bonorisu.blog17.fc2.com/tb.php/17-8913bf1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

