PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は暇だったどーっ!

というか日付回ってるからもう昨日か。

暇だったのでウチのウサギ描いてみた。
moco.jpg
名前は「もこな」。
XXXHOLiCって漫画の「モコナ=モドキ」から付けさせていただきました。

敢えて黒い方でw
てかそもそもあれウサギじゃないけどねw

絵は下手だけど描いてるとストレス発散になりますだ。


あっ「パルピテクリスマス」のMP3のアドレス先が間違ってるってコメがあったんですが、
確認したところ自分ではちゃんと見れる。
他からは見えないのかな?
もし他に見れない方がいらしたら教えてくださいm( _ _ )m

25日過ぎたらまた曲作り再開しようと思います。

| | 02:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

メッセージありがとうございました
感謝w感謝wです
暖かい目で見ていただきホントにありがとうございます

MP3ですが、あのアドレスでは行きませんでしたね…
http://piapro.jp/content_list/?view=audio&keyword=bonorisu+
↑ このアドレスだと全曲の紹介になりますが外部からでも辿り着けます
あとはIDを持っていればダウンロードは出来るので大丈夫かと…

上の大きなうさちゃんの写真は飼い兔だったんですか
絵もそっくりw
モコナ。ナイスなネーミングですw
Merry Christmas!!

| mikage | 2009/12/24 13:33 | URL | ≫ EDIT

何度もごめんなさい

↓MP3こちらのURLでした。pidが抜けてるみたい

http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=bonorisu

| mikage | 2009/12/25 07:14 | URL | ≫ EDIT

>mikage様

わざわざ調べていただきありがとうございますm( _ _ )m
原因が分からなかったので助かりました!
さすがmikageさんです!

今更ですがメリクリっ☆

| ぼのりす | 2009/12/26 18:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bonorisu.blog17.fc2.com/tb.php/14-9f35061f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

