PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間違ってたどーっ!

コメいただいて気づいたけど、パルピテクリスマスの歌詞に誤字がありました。
「魔法(ゆき)が融けてしまうまえに」が「魔法(ゆき)が融けるてしまうまえに」になってましたorz
ピアプロの方の歌詞は修正したけど、動画はどうしようもないですな…。

マイリス50達成したのでmp3とカラオケもうpしました。
今回はさすがに歌ってみたは現れないだろうけど、オケだけ聴きたいって人はいるはずなので。
というか自分がそうなので、一応カラオケも上げました。

そしてセカチャク来たっぽいですね。
コメがみんな予想通りすぐるw
ネタなクリスマス曲が多い中で、敢えて痛くてもストレートで行ってしまうのがぼのりすクオリティ。
ということにしといてくださいw
あくまでミクさんに夢を託しただけですから。

安西先生「桜木君、夢を見れなくなったらそこで試合終了ですよ。」
桜木「オヤジ、それは夢じゃなくて妄想癖という病気だ。」


宣伝とか弾幕とかありがとうございます。
私なんぞの曲にと思うと本当にめちゃめちゃ嬉しいです。
この曲を聴いてそんな余裕をかましてくださる方こそ本当のクリスマス勝ち組だと思います!
スポンサーサイト

| 音楽 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bonorisu.blog17.fc2.com/tb.php/12-5fecda2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

