2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんにゃんお!

とらのあな様にて委託させて頂いておりました「夢幻ノ月」がどうやら完売したっぽいです!

正直売れ残って返品されるだろうと思ってたので嬉しいです!
買っていただいた方本当にありがとうございましたm( _ _ )m


「夢幻ノ月」はコンセプトアルバムですが、どれか1曲でも心に何か残って貰えたら幸せです。


組み立てればまだ少し在庫はあるのですが、これはまた次以降のイベントでまったり売っていこうと思います。

ぶっちゃけ今回は完売しても赤字なんで、次はこの経験を活かしてもっと効率良く出来るように頑張りたいです!


そして最近忙しくて(やる気が起きなくて)なかなか手が回ってないんですが、近いうち新曲含めぼんやりと企画を考えておりますので、その時は宜しかったら覗いてやってくださいですm( _ _ )m

| 未分類 | 06:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

配信始まったどーっ!

KarenT様より「夢幻ノ月」が配信開始されました!

iTunes Store他、各音楽配信サイトより購入できます。
単品購入や着うたに是非w

| 音楽 | 05:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

