2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通販開始&ボマス14感想だどーっ!

夢幻ノ月icon
©2010 yamanasi masiro
とらのあな様で「夢幻ノ月」の委託販売が開始されました!
是非ゲットンしてあげてください!!

※ボマス14で頒布したものとの違い
・ミニステッカーは付きません。
・歌詞の誤字が修正してあります。
・裏ジャケとカードの紙質を変えました。

その他収録内容等は変更ありませんので隠しトラックも入ってます。


ダウンロード配信の方はもうちょっとかかると思われます。

≫ Read More


| 音楽 | 01:27 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

通販について

先日ボーマス14で私のスペースに足を運んで下さったにも関わらず、CDを買っていただけなかった方本当に申し訳ございませんでした。
只今、委託通販とネット配信を考えておりますのでもう少々お待ちいただけないでしょうかm( _ _ )m
詳細が決まりましたらまた報告させていただきます。


ボマス14のレポはまた後ほど書きますだ。

| 音楽 | 04:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クロスフェードだどーっ!



まぁこんな感じですだ。

| 音楽 | 05:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特典だどーっ!

アルバムのジャケット届きました!
F1000090.jpg

3つ折り6ページで、裏返すと螺旋バージョンジャケになります!!
F1000091.jpg

どちらも素敵♪(/・ω・\)

んでボマス14当日、特典として先着14名様にジャケットイラストのミニステッカー差し上げます!

え?そんなに売れないとか言わんといてー!

| 音楽 | 18:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

螺旋ノ鍵だどーっ!



久しぶりに新曲あげました!
ボマス14で頒布予定のアルバム「夢幻ノ月」より「螺旋ノ鍵」。
「記憶ノ箱」が過去、「深化ノ疵」が未来。
その行ったり来たりを抜け出そうとする曲が「螺旋ノ鍵」です。

歌詞見ただけじゃ意味不明だけどなっ!!!!!

素敵なイラストはアルバムでもお世話になっている月見里 磨白さん!
アルバムのジャケと裏ジャケを素敵に飾ってくれてます!

んで、指摘されるまで歌詞間違ってるのは全く気付かんかったorz
しかもこれでアルバムの歌詞カード作っちゃったし…。

まぁそういうところが出てくるのもまた楽しいんだよね(・∀・)

今週中にクロスフェードも上げられるように頑張りますだ!

| 音楽 | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

