2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

企画的なものだどーっ!

お久しぶりです、ぼのりすです。

突然ですがCDアルバムを作って即売会デビューしたいと思います。
いや、ずっと前から言ってたんですけどね。
ニコ動でボカロデビューして半年が経ち、雰囲気も掴めてきたかなってところで
ひとつ次のステップへ。

サークル名は「icona03(いこなぜろさん)」
アルバム名は「螺旋ノ刻(らせんのとき)」に決めました。

既存曲の「月夜ノ森」「記憶ノ箱」を含め全9曲(多分)でひとつのストーリーに
なる予定です。

発売日は今年中
参加イベント未定

………。(^ω^)

今のところまだこれしか決まってません。
見切り発車もいいとこですねw
なんせサークル参加はおろか、即売会にすら行ったことのないド素人なもので、
正直分からないことだらけです。
なので、なるべく制作段階をいちいちブログにアップしながら決めていきたいと
思いますので、その道に詳しい方は是非アドバイスのコメントなりメールなりを
していただけるとありがたいです。

あと、「ド素人がペンタブ買って自分のCDのジャケ絵が描けるまで成長する放送」
てのをそのうちやりたいと思います。(ニコ生かステカム)
やる気になったら、その時またtwitterでお知らせします。


他力本願厨ですが頑張ります!

| 企画 | 10:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

