2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3つあげたどーっ!

3曲上げました。

ナナイロジャンプ

↑本当はこれ1月には出したかったけど、これの前の記憶ノ箱(ルカさん)が
恐ろしく時間が掛かってしまったので遅れてしまってました。
歌詞も2回書き直したけど結局メロディを聴いて出てきた言葉をそのまま詩にしましたorz



ニジノハネ

↑今回の曲の中で一番気に入ってます。
イラストを頂いてその日のうちに完成しました。
Aメロの詰まる様な声はわざとやりました。可愛いと思ったから。

souhaku

↑こういうインスト曲が他にも幾つかあるのでまた機会があればアレンジし直して出したいと
思います。

| 音楽 | 21:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天真爛漫だどーっ!

天真爛漫パクリ

この絵をブログに貼りたいから更新。
自分丸パクリ乙!いや、掲載許可は取りましたけどw
原画レ○プってやつですね。

ついでに、今日の夜新曲うpしますだ。

| | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミクの日だどーっ!

ミク
何もしないけどね。
何か色々と汚いwww

| | 20:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リクあったのでカラオケうpしました!
記憶ノ箱ver.luka(カラオケ)
http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=bonorisu

| 音楽 | 01:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記憶ノ箱ver.luka

記憶ノ箱ver.lukaのmp3うpしたので
宜しければ聴いてやってくださいm(_ _)m
記憶ノ箱ver.luka(ピアプロリンクです)
http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=bonorisu

| 音楽 | 00:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

