2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

twitter始めたどーっ!

使い方が全くわからんとですorz

| 雑記 | 19:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレミアム会員になったどーっ!

今更だけど、遂にぼのりすもニコニコ動画のプレミアム会員なりましたお(^ω^)
これでニコ生で立ち見m9(^Д^)プギャーされなくて済みますお(^ω^)

| 雑記 | 19:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボカロの話だどーっ!

ボカロキャラって往年のYAMAHAシンセをモデルにしてるじゃないですか。
ミクさんはDX7、ルカさんはVL1ってのはすぐ分ったんですが、

リンレンは何なんだろうと。

調べたらどうもEOSのB200とB500みたい。
YAMAHA&DAファンなのに分らなかった自分orz
(ちなみに自分はBⅩ使いです。)


そんでもって今悩んでます。

ルカさんを買おうかどうか。

今までミクさん一筋だったんですけどね。
どうしよう。

…もうちょっと悩もう。

| 雑記 | 20:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼのりす終了のお知らせ

ネットでニコ生アラートについて調べてたら、ウィルスが仕組まれたページを踏んでしまったらしく
駆除ソフトを突破してウィルスさんが遊びに来てしまいました。
しかもファイル共有ソフトを勝手にインストしてファイルダウン始めるという暴れっぷり。

仕方ないのでパソコン強制終了かけたらWindowsが起動しなくなりましたorz

リカバリしてなんとかネットとメールは回復させたけど、ソフト入れ直すのがメンドクサイ。
とくに作曲関連のはサイズ大きいのがいっぱいあるし…

新年早々ついてないだす。

皆さんもお気をつけくださいませ('・ω・`)

| 雑記 | 11:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめだどーっ!

初日の出見てきました。
近くに住んでたときは全然見に行かなかったくせに、離れると無性に行きたくなるというトラップ。

日出

| 雑記 | 04:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

