2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコ動のMP3アドレス先について

ニコニコ動画に投稿しているオリジナル曲はピアプロでダウンロード
できるようにしているのですが、動画紹介文のリンク先が間違ってました。
修正しましたので是非ダウンロードしてやってくださいませm( _ _ )m
http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=bonorisu

| 音楽 | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は暇だったどーっ!

というか日付回ってるからもう昨日か。

暇だったのでウチのウサギ描いてみた。
moco.jpg
名前は「もこな」。
XXXHOLiCって漫画の「モコナ=モドキ」から付けさせていただきました。

敢えて黒い方でw
てかそもそもあれウサギじゃないけどねw

絵は下手だけど描いてるとストレス発散になりますだ。


あっ「パルピテクリスマス」のMP3のアドレス先が間違ってるってコメがあったんですが、
確認したところ自分ではちゃんと見れる。
他からは見えないのかな?
もし他に見れない方がいらしたら教えてくださいm( _ _ )m

25日過ぎたらまた曲作り再開しようと思います。

| | 02:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝だどーっ!

クラブワールドカップ全然見れてないorz
川本真琴のアルバム予約するの忘れてたorz
やりたいことがいっぱいあるけど時間足りないorz

新曲作ったはいいけど、どう考えても月夜ノ森の繋ぎに合わないorz
ということで作り直し決定。
ボツ作品は後で歌詞付けて「淡々と流れるシリーズ2」として出そうかな。


そー言えば、ぼのぼののキャラ占いやったら「ぼのぼのタイプ→感受性の強い永遠の少年」とか言われた。

…厨二病ってことですね、わかりますw

| 雑記 | 05:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

間違ってたどーっ!

コメいただいて気づいたけど、パルピテクリスマスの歌詞に誤字がありました。
「魔法(ゆき)が融けてしまうまえに」が「魔法(ゆき)が融けるてしまうまえに」になってましたorz
ピアプロの方の歌詞は修正したけど、動画はどうしようもないですな…。

マイリス50達成したのでmp3とカラオケもうpしました。
今回はさすがに歌ってみたは現れないだろうけど、オケだけ聴きたいって人はいるはずなので。
というか自分がそうなので、一応カラオケも上げました。

そしてセカチャク来たっぽいですね。
コメがみんな予想通りすぐるw
ネタなクリスマス曲が多い中で、敢えて痛くてもストレートで行ってしまうのがぼのりすクオリティ。
ということにしといてくださいw
あくまでミクさんに夢を託しただけですから。

安西先生「桜木君、夢を見れなくなったらそこで試合終了ですよ。」
桜木「オヤジ、それは夢じゃなくて妄想癖という病気だ。」

≫ Read More

| 音楽 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりイタイどーっ!


新曲うpしました。イタクテゴメンナサイ。
イヴ当日までのワクワク感を出したかったんだけど、これはイタイ。
ミクさんの調教もこれが限界でしたorz

ただひとつ言えるのは、レリさんのイラストは完璧w
お声かけして良かった!
皆様イラストの方を楽しんでくださいねw
レリ様の素敵なイラスト→http://www.pixiv.net/member.php?id=324298

| 音楽 | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次のはイタイどーっ!

予定通り行けば明日の夜新曲うpします。

今のうち謝っときます。
今までの曲の傾向とかなり違います。
タイトルと歌詞も痛いです。スミマセン。

クリスマスが過ぎたら通常運営に戻ります。
月夜ノ森と記憶ノ箱の間に入る曲をうpします。

歌詞職人さんが引退された(本当にありがとうございましたm( _ _ )m)ので、
今回から歌詞付き動画にします。
最近NMMばっかり使ってたから久しぶりでちゃんと出来るか心配。

| 雑記 | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

師走だどーっ!

どうも、歌詞職人の人気に嫉妬中のぼのりすです。
嘘ですw
自分の動画は絵師さんと歌詞職人さんの支えで成り立っているのだと改めて実感
している今日この頃でございます。

なんか今年もあっという間の師走ですよ。
ボカロ曲もっと作りたかったなぁ。。。
思ったより出来なかった。
いつの日かCD作ってM3とかボーマスとか参加するのが夢。
誰も買わないだろうけどねw

んで次の曲の絵が決まりました。
絵師さんとコラボしていただく予定。
クリスマス前には仕上げていただけるとのことで、
もうホントありがたくて泣きそう。
そして無計画な自分を反省。

てか歌詞を書き直し始めたら、終わりが見えなくなるというトラップに
只今陥り中。
絵が出来ても詞が出来なかったりしてw

| 雑記 | 03:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

