2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やぱっりダメだどーっ!

新曲を12/1に投稿するとか調子にこいてしまったけど…
やっぱ無理っぽい。
曲は問題ないんだけど、イラストのことすっかり忘れとったorz
この曲25日の賞味期限までには何とかしたいなぁ。
自分で描こうか。
ペンタブないから手書きで。
…だめだ、残念な結果が見えすぎるorz

それと、月夜ノ森と記憶ノ箱の歌詞のイメージ説明も後でしたいだす。
自分的には2つは繋がっていてストーリーもあるんだけど、
人が見たらホント何言ってるのかわからないと思うw
ホントは動画の説明で書ければいいんだろうけどスペースがね。

ということで寝ぼけた自分から明日の自分へのメモでした。

| 雑記 | 02:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拍手について

下に付いてる拍手って何だろうとは思ってたんですが、
これってコメントとか送れたりするんですね。
全然知らなくて、頂いた拍手コメントに今まで気づきませんでした。
申し訳ありませんm( _ _ )m
返信の仕方とかもまだよく分からないので、
レスが必要な方はお手数ですが直接コメ、又はメアドに連絡下さい。
ロクに機能も分からないまま見切り発車してしまい申し訳ありませんでしたm( _ _ )m

| 雑記 | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

模様替えだどーっ!!

昨日から部屋の模様替えしてました。
でも…

作業開始
↓30分後
疲れたからちょっと休憩
↓30分後
ipodでも聴くお(^ω^)
↓30分後
あっサッカー中継やってるお(^ω^)
↓2時間後
実況プレイ動画出てるお(^ω^)
↓1時間後
残りはまた今度でいいや

自分ダメ人間すぐる…orz

とりあえず動物コミックコーナーだけはできた。F1000038.jpg

そろそろ新曲作ります。
12/1にうpできるように頑張る。

| 雑記 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

潜水艦だどーっ!

「記憶ノ箱」を歌ってくださった方がいっぱい出てきた!皆様本当にありがとうございます!
私なんぞの曲を…嬉しくて爆発しそう!!
Aメロブレスなくてすみませんorz人には歌えないなぁと思いつつもメロディ優先で行ってしまいました。
それでも工夫しながら歌っていただいていて、ありがたやありがたや。

ここでどーでもいいネタバレ。
「記憶ノ箱」のイントロはオルゴールをイメージしてるんだけど、一番最初のゼンマイの音の正体はこれです。
アルセウス
前にマックのハッピーセットについてたポケモンのおもちゃ。
潜水艦になっててゼンマイを回すと水の中を潜ります。
ちなみにこのポケモンはアルセウス。
本当はオルゴールのゼンマイ巻く音が欲しかったんだけど、オルゴール持ってなかったのでこれの音をマイクで拾いました。
それっぽく聴こえてるよね?たぶん…

| 雑記 | 02:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感謝だどーっ!

素晴らしい絵を貸していただいた絵師さん方ありがとうございます!
曲をうpする度に歌詞をつけてくれる職人さん、毎回同じ人か分からないけど、皆様ありがとうございます!
歌ってみたの方々ありがとうございます!
ひとつひとつに作曲者がコメするのもどうかと思うのでコメントは控えていますが、全動画視聴&マイリスさせていただいております。みんなミクさん以上に歌いこなしとるっ!凄過ぎ!
そしてマイリスやコメして下さった方々本当にありがとうございます!

何より応援してくれた皆様に感謝の言葉が言いたくてこのブログ始めました。
動画内だとごちゃごちゃしちゃうので。
(と言ってもここを何人の方が見てくださるのか分かりませんがw)

ボカロPとしてまだまだですが、これからも目指せマイリス50!で頑張りますので、もし気に入った曲があればマイリスしてやってくださいませ。

文がなんかめっちゃカタくなってしまった。

| 雑記 | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

只今の公開曲

月夜ノ森↓

かいねこ↓

記憶ノ箱↓

| 音楽 | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

blog始めたどーっ!

どうも、ぼのりすです。主にニコニコ動画にアップしている自作曲についてと、その他も適当に書いていきたいと思います。
3年前ぐらいにやってたmixiからこっちに移ろうとして形だけ作っといたけど、そのまま放置でした。
このブログもそう続かないと思います。
多分誰も見ないと思うので更新頻度少なく細々とやっていきますだ。

| 雑記 | 14:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

