| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜半だどーっ!

かなりお久しぶりです。ぼのりすです。
忙しかったりやる気無かったり悩んだりしてるうちに、
もう2年くらい曲出してませんでしたorz
いや、誰も待ってないから別にいいんだけどね(;´Д`A ```

それでも最近ちょっと余裕が出てきたので久し振りに新曲2つあげました!

夜半ノ月

作詞とイラストを描いていただいた月見里磨白さんに頼まれてイベント用に作った曲です。
源氏物語がテーマで、タイトルは磨白さんに付けていただきました。
最初いただいた資料がカッコいい感じだったので曲もカッコよくしたつもりなんだけど…
いつの間にか可愛くなっとった!

Vertical ReBirth

これは1年前に作ってボツにしたのを最近作り直しました。
ぼのりす的には、なんかアルバムの最後の方に入ってるってイメージの曲です。
絵が酷いですね。もう自分で描きません。orz


またヒマを見つけてコツコツ曲作っていこうと思ってるので、
よろしければ聴いてやってくださいm(_ _)m

| 音楽 | 22:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ときめき☆だどー!



お久しぶりです、ぼのりすです。
新曲あげました!
イラストと作詞は毎度お世話になっている月見里磨白さんです。
元々磨白さんの詩があって、それをボクが歌詞になるように言葉をいじって曲をつけさせていただきました。

若いって良いですね!オッサンのボクには絶対こんな可愛い歌詞浮かびませんお(^ω^)
せめて曲は精一杯可愛く見せたつもりですが何か?

詞と曲自体は昨年の12月には出来てたんですが、
お互い色々忙しくしてて、あとちょっとのところで放置してました。
んで今回GWパワーで一気に完成させました。

聴いた人が少しでも楽しくなってもらえたら嬉しいです。

それと、JOYSOUND×UGA様のリアルタイムリクエストにて「月夜ノ森」のカラオケ配信が決まりました!
投票してくださった皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m
実際に配信されるまでにはもう少し時間がかかるかと思いますが、
入ったら是非歌ってやってください!

| 音楽 | 23:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

配信始まったどーっ!

KarenT様より「夢幻ノ月」が配信開始されました!

iTunes Store他、各音楽配信サイトより購入できます。
単品購入や着うたに是非w

| 音楽 | 05:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

通販開始&ボマス14感想だどーっ!

夢幻ノ月icon
©2010 yamanasi masiro
とらのあな様で「夢幻ノ月」の委託販売が開始されました!
是非ゲットンしてあげてください!!

※ボマス14で頒布したものとの違い
・ミニステッカーは付きません。
・歌詞の誤字が修正してあります。
・裏ジャケとカードの紙質を変えました。

その他収録内容等は変更ありませんので隠しトラックも入ってます。


ダウンロード配信の方はもうちょっとかかると思われます。

≫ Read More

| 音楽 | 01:27 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

通販について

先日ボーマス14で私のスペースに足を運んで下さったにも関わらず、CDを買っていただけなかった方本当に申し訳ございませんでした。
只今、委託通販とネット配信を考えておりますのでもう少々お待ちいただけないでしょうかm( _ _ )m
詳細が決まりましたらまた報告させていただきます。


ボマス14のレポはまた後ほど書きますだ。

| 音楽 | 04:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

