PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときめき☆だどー!



お久しぶりです、ぼのりすです。
新曲あげました!
イラストと作詞は毎度お世話になっている月見里磨白さんです。
元々磨白さんの詩があって、それをボクが歌詞になるように言葉をいじって曲をつけさせていただきました。

若いって良いですね!オッサンのボクには絶対こんな可愛い歌詞浮かびませんお(^ω^)
せめて曲は精一杯可愛く見せたつもりですが何か?

詞と曲自体は昨年の12月には出来てたんですが、
お互い色々忙しくしてて、あとちょっとのところで放置してました。
んで今回GWパワーで一気に完成させました。

聴いた人が少しでも楽しくなってもらえたら嬉しいです。

それと、JOYSOUND×UGA様のリアルタイムリクエストにて「月夜ノ森」のカラオケ配信が決まりました!
投票してくださった皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m
実際に配信されるまでにはもう少し時間がかかるかと思いますが、
入ったら是非歌ってやってください!

| 音楽 | 23:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

「ビビットカラーにズッキュン☆ときめき!」聴かせていただきました。
すごく可愛くて元気がもらえる曲で、大好きになりました(*´ω`)

もしよかったら、この曲のオケをあげたいただけないでしょうか?
ぜひ、歌ってみたいです♪

| 杏鈴 | 2011/05/08 13:02 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!!

新曲、楽しく聴かせていただきました~!!
ほんと、可愛い曲ですね(ノ∀\*)

そして、「月夜ノ森」のカラオケ配信決定おめでとうございますっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ずっと待ってたのですごくうれしいです!!
配信されたら歌いに行きます!!

| もにか | 2011/05/08 18:55 | URL | ≫ EDIT

<杏鈴さん

はじめまして!
曲気に入っていただけて嬉しいです!
オケは近々ピアプロにアップしたいと思っているので
是非歌ってやってください(・∀・)

<もにかさん

お久しぶりです!
ありがとうございます!なんと嬉しいお言葉!
是非歌ってください!
ボクも歌いに行きますお!(^ω^)

| ぼのりす | 2011/05/08 19:26 | URL | ≫ EDIT

聴きましたよーwwww

すっごく可愛い曲ですね///

マイリスしましたwwww

| 高音ユア | 2011/05/08 23:34 | URL | ≫ EDIT

<高音ユアさん

ありがとうございます!
そう言っていただけると励みになります!(・∀・)
マイリスGJ!

| ぼのりす | 2011/05/09 06:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bonorisu.blog17.fc2.com/tb.php/44-77956852

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

